新着情報
会社案内
家づくり
ショールーム
施工事例
アクセス
関連リンク集
お問い合わせ
つげの木
恵那発信!柘植建の日々
住まい探しの「ツゲケンネット」

作田屋敷は、東濃ひのき(木曽ひのき)等の無垢材を使った木造耐震住宅「健康住宅」です。
本物の自然素材でつくる家 作田家敷 柘植建設 建築設計室
当社施工情報

記事日時: 2016/11/20
ゼロエネハウス見学会が終了しました

ゼロエネハウス内部の様子
ゼロエネハウス内部の様子
11月19日・20日の週末に
「ゼロエネハウス新築完成見学会」を開催いたしました。

住宅の省エネ性能を高めてエネルギー消費量を削減し、

太陽光などで創エネルギーすることで、

その住宅が消費するエネルギーとの差分をゼロにするのがゼロエネハウスです!


大井町に完成した新築のお宅を、お施主様のご厚意でお借りして見学会を行うことができました。
あいにくの大雨となってしまいましたが、それでも多くの方にご来場いただくことができました。

まことにありがとうございました!


ゼロエネによる光熱費ダウンはもちろん、そのほかにもたくさんの魅力があふれるお宅です。
内部もこだわりがたくさんつまっています。

「ナチュラルでかわいい!」と好評だった洗面所や、収納力バツグンのパントリー、個性的で美しい手洗い鉢などみどころいっぱい☆☆

注文住宅ならではの、御施主様の好みやセンスが発揮できますね♪

ご来場くださった皆様、ご協力くださったご近所の皆様、ありがとうございました!



新着情報|-|会社案内家づくりショールーム施工事例お問合せ関連リンクプライバシーポリシー
copyright(c) 柘植建設 建築設計室 all rights reserved.