新着情報
会社案内
家づくり
ショールーム
施工事例
アクセス
関連リンク集
お問い合わせ
つげの木
恵那発信!柘植建の日々
住まい探しの「ツゲケンネット」

作田屋敷は、東濃ひのき(木曽ひのき)等の無垢材を使った木造耐震住宅「健康住宅」です。
本物の自然素材でつくる家 作田家敷 柘植建設 建築設計室
住まいのコラム

記事日時: 2016/10/7
わくわく住宅フェア2016に参加いたします

フェアちらし
フェアちらし
恵那市で開催される「わくわく住宅フェア」に今年も参加させていただきます!

このフェアも15周年を迎えるそうで、すっかり恵那市の秋のイベントとして定着してきたなあと思う今日この頃です。

フェアは10月29日に開催されます。
弊社は阿木川公園近くにある木ポイント会場に出展いたします。

恵那や近隣市町村の工務店がたくさん集まるイベントで、住まい情報がもりだくさんですよ!

楽しい出し物やおいしいグルメもあり、見どころたくさんのすばらしいイベントです。
ぜひお越しください!

弊社は「地熱の家」のご説明と、自然素材で作るクリスマスリース&木工体験をご準備してお待ちしております〜!!
詳しい情報は恵那市各地に掲示されているポスター、またはダイレクトメールにてチラシを今後順次お配りいたします。

前日にはチラシが新聞折込されます。

豪華景品が当たるスタンプラリーは毎年好評で、今年ももちろんありますのでお楽しみに・・・☆



新着情報|-|会社案内家づくりショールーム施工事例お問合せ関連リンクプライバシーポリシー
copyright(c) 柘植建設 建築設計室 all rights reserved.