新着情報
会社案内
家づくり
ショールーム
施工事例
アクセス
関連リンク集
お問い合わせ
つげの木
恵那発信!柘植建の日々
住まい探しの「ツゲケンネット」

作田屋敷は、東濃ひのき(木曽ひのき)等の無垢材を使った木造耐震住宅「健康住宅」です。
本物の自然素材でつくる家 作田家敷 柘植建設 建築設計室
社長から一言

記事日時: 2014/5/27
24日のバスツアーにご参加ありがとうございました

セミナーの様子
セミナーの様子
こんにちは

24日に開催いたしました、柘植建設バスツアーへ

ご参加いただきましてありがとうございました。

そのときの様子をご報告させていただきます。




まず、小牧にあるクリナップさんのショールームへ向かいます

ショールームでは、「幸せを呼ぶ!お片づけセミナー」を受講しました。

お片づけの基本から、便利グッズ紹介まで、とっても役立つ素敵なセミナー内容でした
皆さん熱心に受講されていました。

セミナーの後、最新のお風呂やキッチン、洗面台などを見てまわりました。

ショールームスタッフさんから、最新機能や特性の説明をしていただくと、

みなさん「ほ〜〜!!進化してますね!」と、驚いていらっしゃるようでした。


そして昼食へ。

会場は千種のメルパルク名古屋です。
このホテル内のレストランにてランチバイキングを楽しみました。

最後にお楽しみの科学館です。

プラネタリウムを鑑賞し、その他の展示も見学できました
お子様も大人も満足できる充実の展示内容です。6階建ての広い館内は、見どころがいっぱいでした。

多くの皆様にご参加いただき、お楽しみいただけたようでよかったです。
何事もなく無事に終了し、予定通りに帰着することが出来ました。
まことにありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。



新着情報|-|会社案内家づくりショールーム施工事例お問合せ関連リンクプライバシーポリシー
copyright(c) 柘植建設 建築設計室 all rights reserved.