新着情報
会社案内
家づくり
ショールーム
施工事例
アクセス
関連リンク集
お問い合わせ
つげの木
恵那発信!柘植建の日々
住まい探しの「ツゲケンネット」

作田屋敷は、東濃ひのき(木曽ひのき)等の無垢材を使った木造耐震住宅「健康住宅」です。
本物の自然素材でつくる家 作田家敷 柘植建設 建築設計室
社長から一言

記事日時: 2014/4/20
地熱をいつでも体験できる居酒屋さん中津川市に登場!

地熱の風吹き出し口
地熱の風吹き出し口
みなさまこんにちは。

前の記事にてご紹介させていただいた、居酒屋さん地熱リニューアル完成見学会が無事終了いたしました。
ありがとうございました。


見学会は終了しましたが、ここは居酒屋さん。
店舗部分は営業日には見ることが出来ます。(事前問い合わせは必要となります)

このお店のみどころは地熱だけではありません。
無垢のパイン板が足裏に心地よく、木の香りを楽しむことができます。
そして優しい地熱の風が建物中を循環します。

部屋の角にあるのは風の吹き出し口です。

ここから地熱の風が吹き出して、いつもクリーンでフレッシュ!

一般的に、居酒屋さんは騒音防止のため夜は窓を開けられません。

その中でたくさんの人が飲食をするため空気がこもりがち・・・

ですが、地熱システムを導入したことによって、窓をあけなくても24時間!新鮮で夏涼しく冬暖かな空気が巡ります!!

店舗部分は定休日以外随時見学が可能☆☆(※まずは弊社へご連絡お願いします)

地熱に興味がおありのかた、ぜひ弊社までお問合せ下さい!

HP下部の[お問合せ]フォーム、もしくはお電話(0573-26-4602)にてお気軽にご連絡下さいませ♪




新着情報|-|会社案内家づくりショールーム施工事例お問合せ関連リンクプライバシーポリシー
copyright(c) 柘植建設 建築設計室 all rights reserved.